お知らせ

投稿日:

那須川天心、亀田興毅との試合を終え心境明かす「今日という日を一生忘れません」


キックボクシングRIZE世界フェザー級王者・那須川天心が自身のInstagramにて、ボクシング元世界3階級世界王者・亀田興毅との試合後の2ショットを公開。試合を観たファンを中心に、大きな反響を呼んでいる。この中で那須川は「那須川天心vs亀田興毅 亀田選手、夜遅くまで見てくださった皆さん。本当にありがとうございました。」と、22日にAbemaTVで放送された『1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅』で対決した亀田との試合後の2ショットを公開。

「亀田選手と戦えて本当に良かった。気迫というか気持ちというかなんか今まで感じたことないものを沢山感じれました。これでまた強くなれると思いました。今日という日を一生忘れません。」と、亀田との熱戦を振り返るとともに「そしてなんと今日の試合AbemaTVでの沢山の記録がうまれました。・総視聴数 1000万突破・総視聴数は2018年、20191位・同時接続数歴代1位・コメント総数 約40 めちゃくちゃ嬉しいです。これも亀田選手が戦ってくれたからこその結果だと思います。これからも頑張ります。」と喜びをつづっている。

そんな那須川の投稿には「おつかれさまてす!!!!めちゃくちゃ感動しました!!!」「凄く良い試合でした これからも応援してます」「勝ち負け関係なく、本当に感動する試合でした。興毅から学んだ事を武器にして、これからも楽しませてくださいね」「3Rのヘッドギアなしの男と男の戦い シビれた~!2人ともカッコよかった」「お二人の表情が最高です」など、ふたりの熱い戦いを見届けたファンから絶賛の声が続々と寄せられた。


株式会社江川│コンクリート圧送│求人募集
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田127-66
電話:047-458-0552 FAX:047-458-0552

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

採用情報 お問い合わせ