お知らせ

投稿日:

水曜日のダウンタウン、エンディングで「クロちゃん騒動」謝罪「深くお詫び」


TBS系の人気バラエティー「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)が9日放送され、昨年末に警察官が出動する騒動を起こしたことについて謝罪した。

エンディングで「昨年12月26日の放送終了後に行ったイベントで、予想を超える多くの方々が集まり混乱を招きました。ご迷惑をお掛けした近隣の皆様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます」とテロップが流れた。

昨年12月26日放送の「水曜日のダウンタウン」では、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が出演する企画「モンスターハウス」の一環で、クロちゃんを「としまえん」内に設置した檻(おり)に入れて一般公開する企画を行うことになった。しかし、来場者が殺到するなどして110番通報が相次ぎ、警察官が出動する騒動となり、急きょ中止となった。


株式会社江川│コンクリート圧送│求人募集
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田127-66
電話:047-458-0552 FAX:047-458-0552

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ベース打設現場…

ベース打設現場…

薬師如来立像(稲敷郡美浦村)

薬師如来立像(稲敷郡美浦村)

妙香寺(みょうこうじ)に安置されている薬師如来は、茨城県内でも有数の大きさを誇る仏像で、「丈六薬師( …

立ち上がり打設現場…

立ち上がり打設現場…

採用情報 お問い合わせ